SSブログ

バイオハザードシリーズ新作の映画、エイダが再登場! [映画]

バイオハザードの新作映画「バイオハザード6」ですが、
9月12日に全米公開予定のはずが、

夫であるポール・W・S・アンダーソン監督との間に
第二子を妊娠とのことで、出産まで撮影を延長すると発表!

御存知の通りバイオシリーズは日本発の大ヒットゲームで、
全世界で高い評価を受けています。

日本での公開日は未だ未定で、
今後の情報が気になるところです。


バイオシリーズは、ゲーム・映画共に
アンデッド(ゾンビ)とのアクションバトルが見どころです。

映画の主人公は、凛々しく美しい女優の、ミラ・ジョボビッチ

前作の「バイオハザード5」では、エイダ・ウォン役に
リー・ビンビンが新たに参加!

リー・ビンビンの透き通る美しさは、まさにエイダにぴったりでした。
新作の「バイオハザード6」でも彼女の演技に期待が高まります。

「バイオハザード5」のテレビ放映が、
年内に有ることが決まっているようです。



新作バイオ公開に先駆けて、是非観ておきたいですね。
ファンの間では「バイオハザード6」の伏線が隠されている
との噂があるようです。

最先端のCG技術や、エキサイティングなバトルシーン、
見どころ満載な、劇場版「バイオシリーズ」

今後も、新しい情報が発信され次第、
情報を追加したいきたいと思います。

主演のミラ・ジョボビッチさんには、
元気で丈夫な赤ちゃんが生まれることを願っています。

そして、これからもスリル満点の
バイオシリーズで、ファンを楽しませて下さいね!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。