SSブログ

梅田賢三と益若つばさが離婚!?彼の現在の職業とは? [エンタメ]

何かと注目を集めている、矢口真里(31)が、
「ミヤネ屋」に生出演して芸能活動を再開しました。

収録後の緊急会見は、
わずか10分ほどで終了したそうです。

矢口真里の不倫騒動の相手として、
梅田賢三さんが再び注目されるようになりました。


★梅田賢三ってどんな人?

最初、ああ、益若つばさの別れた夫だなと
思っていましたが、

「梅田賢三 益若つばさ 離婚」でググってみたところ益若つばさの元夫は、
「梅田直樹」という人物でした。

梅田賢三は兵庫県出身で26歳(矢口真里と不倫騒動)
梅田直樹は東京都出身で31歳(益若つばさの元夫)

と言うことで、全くの別人でした。


で、梅田賢三は都内の
イケメンリラクゼーションサロン「e-salon」で、
働いていたそうです。

なんでも、指名数がナンバーワンだったそうな。


★現在の梅田賢三の仕事は

前は、俳優の仕事や人気男性ファッション雑誌「Fine」の
元専属モデルもしていたようです。


芸能事務所やモデル事務所との
契約は不倫騒動があってからはないようですね。


自分のエステ店をオープンしたいということで
矢口真里も、全面協力していくのではないでしょうか。


と言うことで、
梅田賢三と益若つばさが離婚という事実はなく、
僕を含め、ネットユーザーの勘違いだった様です。


梅田賢三と矢口真里は、
現在新居で同棲中のようですね。


矢口真里の今後の活躍が注目!

頑張れ!矢口!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。